2004年12月21日
トーノZEROゲームプレイ日記ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR total 2241 count

アーケード、レベル4クリアできず、これは地獄だ!

Written By: トーノZERO連絡先

 アーケード、レベル4に挑戦してみました。

 しかし、6番目のエリア、これはあまりにハードすぎる!

 クリアできず挫折しました。

 まず、ミサイルを補給できる機体がなかなか出ません。それが出る頃にはミサイルが尽きる寸前で、落とし切れません。銃撃で落とせば、と思いましたが敵機が多く、呑気に低速で追従しながら撃ち続けることはできません。ロックオンされたら回避してじっくり落とす、と思っても時間の余裕がありません。

 では、ミサイルを節約するために銃撃で敵機を落とそうかとも思いましたが、これも上手く行きません。敵機が多く、のんびりと落ち着いて銃撃している余裕がありません。

 レベル3までは、割とサクサクっとクリアできたのに、レベル4は別格ですね。

ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR

 ご意見、ご感想、情報提供、検証情報などはFacebookのDeep Strike Acesへどうぞ Facebookにログイン後、「いいね!」をクリックすると主要な文書が閲覧できるほか、メッセージも書き込めます。

もっと情報? §